プチ夏祭り

減量しやすい時期にもかかわらず痩せることができず、子供たちに「デブデブ」と言われてしまっている山下です、、、

8月にレクリエーションを開催しました!!

じつは、このレクリエーションは7月に行う予定でした。しかし、レクリエーション係である私、山下が、、、新型コロナウイルスに感染してしまい自宅待機になってしまう事態に(バカヤロー!)
(本当に申し訳ないです、、、(ToT)/~~~)そのため、8月になったという経緯がありました。

新型コロナウイルスの感染脅威もありますが、利用者様も楽しみにしてくれていたので、感染対策を強化したうえで決行!!

 

ということで今回は、8月のレクリエーション「プチ夏祭り」実施の報告です!

場所は、エスプリドゥの2階休憩室を使用しました。ゲームは輪投げ、射的、ストラックアウト(手作り)の3種類です。景品は、駄菓子を用意しました。

 

ゲームは、ストラックアウトが大人気!(ぶっちゃけこれだけでも良かった(^-^; )
段ボール箱で作成したものですが、みなさんボールを思いっきり投げていたため、段ボールが吹っ飛んで、並べて戻すの大変でした。でもみんな楽しんでくれたのでよし(*^▽^*)

中には、日頃のストレス解消になった、という利用者様もいらっしゃいました。

 

最後は、フライドチキンを持ち帰っていただきました。
後日味を聞くと…おいしかったと大好評!!

感染対策を最優先していたため、今回は飲食禁止、会話は最小限に制限したので、もう少し盛り上げたかったですが、今はしょうがないか、、、
早くコロナが落ち着くといいな、、、と思う山下でした。

お気軽にお問い合わせください。