夜のパン屋さんが1周年を迎えます(進化を続ける食の連携)

エスプリドゥも夜のパン屋さんとの連携を開始して
間もなく半年を迎えようとしています。

夕方のニュースで目にした「衝撃的な取り組み」
直ぐに神楽坂へ足を運び、取り組みをこの目で確認したのを覚えています。


この取り組みの連携開始によって
様々な業種の方とも親交を深めることが出来ました!
又、地域の方々へもエスプリドゥの認知を深めることが出来ました。

表題の通り…
多くの企業様のご協力により
10月より「夜のパン屋さん販売場所を広げる」ことになりました。
今よりも多くの皆様へエスプリドゥのパン・菓子をお届けしたいと思います。
そして「食の連携」を更に深めて行きたいです。


★令和3年10月からの販売スケジュール>
火曜日:かもめBOOKS様(神楽坂)/ 飯田橋第二パークファミリア様(新小川町6丁目)
水曜日:代官山T‐SITE様(代官山)
木曜日:かもめBOOKS様(神楽坂)
金曜日:かもめBOOKS様(神楽坂)/ 代官山T‐SITE様(代官山)
土曜日:代官山T‐SITE様(代官山)
※会場により販売開始時間が異なります ※天候不順の際は中止もございます

10/16は「世界食糧デー」です。
国連が定めた「世界の食糧問題を考える日」です。
食糧問題とは「飢餓」や「食品ロス」などについて考え、
一緒に行動すると定めています。

今後も、国連(FAO)が主催する世界食糧デーイベントや
夜のパン屋さんについてのご紹介を継続してお伝えしていきます。


以下は「夜のパン屋さん」取り組みと展望になります。
併せてご確認いただけると幸いです。↓
210927夜のパン屋さん1周年プレスリリース

これからもエスプリドゥをよろしくお願いいたします。

#福祉のパン屋さん
エスプリドゥ 小林

お気軽にお問い合わせください。